
Growth Maker

何を使うかではなく「どう使うか」が大切ですよね

好奇心は広く、夢は深く



広すぎる好奇心は自分らしさと新たな日常を見せてくれますが、そこに行くためには今の日常を少しずつ崩さなきゃいけないんですよね。

そして、最終的には非日常だった世界を日常に付け加えなきゃいけないんです。

そのためには辛抱強く
徐々に変化を加えることが必要


一気に変化を加えると
日常が一気に崩れ、夢は夢のままで終わっちゃう。


辛抱強く変化をさせる負荷をかけ続けられた人だけが夢を手にできる。


だから好奇心という「惹かれる心」は大切にしつつ、夢という「手にしたい状態」への行動を忘れない。

好奇心は広く、夢は深く