Growth Maker

何を使うかではなく「どう使うか」が大切ですよね

「何でもできるとしたら?」じゃない

 
好きだけどあまりピンとこなかった言葉に、
 
「なんでもできるとしたら、何をやりたい?」
 
 
元々こういう考え方はしてたんだけど、
「う〜ん」みたいな。
 

 

 
同じような思いをしてる人がいたら、
自分が最近ピンときた言葉で考えてみてください。
 
 
それは、
「3年間、時間をかけて後悔しないことを考えてください」
 
 
1年だと現実的過ぎることしか出てこなくて、5年だと先過ぎて曖昧なことしか出てこなそうで
 
 
でも3年だと何故かワクワクできる
 
そんな気持ちを出させてくれる感じなんですよね(笑)
 
 
 
もし良かったら、この言葉で一緒に前向きな未来を考えてみましょー。
 
 
やりたいことは、時間の距離を間違えると出てこないと思った一日の始まりでした。