Growth Maker

何を使うかではなく「どう使うか」が大切ですよね

就活系のモノは全て捨てました

 

以前、

「入る会社を広く見ることは重要ではない。」

「1つに素早く決めてそこでスキルを伸ばすことが大切だ。」

と宣言したのでそれを実行しました。

 

 

 

就活で必要なモノは捨てました。

SPIの教科書とか業界研究の本とか。

 

 

インターンをさせてくれている会社で最大限の成果を出すために

リソースを費やします。

 

 

もし入社する会社が15年の12月まで決まっていなかったらもしかしたら就活するかもしれません。(ほとんどの会社は取ってくれないかもしれないけど、死ぬわけじゃないしそれまでは今の会社にリソースを割きます)

 

 

目指すは、会社に依存しない働き方ができること。

頑張るぞーーーー。