Growth Maker

何を使うかではなく「どう使うか」が大切ですよね

「思い出」と「今」は分ける

 
 
今日は押し入れにあるもの含めて、自分の部屋にあるものを片付けてみました。
 
 

 

洋服、教科書、ハンド部だった時のユニフォームとか色々出てきました。
 
 
その中でも印象的だったのは、やっぱり大学の学生団体の活動をまとめたファイル。
 
 
 
今まではすぐ出せる位置に置いてたけど、今日からは中学小学時代の物が置いてある場所に移動しました。
 
 
 
その時に、「ああ、自分の大学生活も終わるんだなあ」と少し感傷に浸れました(笑)
 
 
 
自分の輝いてた時(?)をずっと見れる状態にしておくのは良くない。
今は挑戦してかなきゃいけない時期なんだから。
 
 
 
 
今目の前にあるのは
プログラミングに必要なものとギター。
 
 
 
行動していこう大胆に、行動していこう謙虚に。