Growth Maker

何を使うかではなく「どう使うか」が大切ですよね

来年は地味な年

地味って大切みたいですね。

 

 

地味なことを続けなければ上達できない。

こんなことを感じている1か月間。

 

プログラミングをやっているときの構造を考える時間、実際に動くまでの

エラーに対して対処していく時間、ブログを書く時の文章を考える時間

 

当たり前だけど、派手じゃない。

むしろ地味。周りから見たらじっとして動かないだけだもんね(笑)

 

 

でもその後に完成したものは誰かを感動させる力があったり自分の身の周りを便利にしてくれたりする。

地道に行動した分だけ完成したものは何かを良くしてくれる。

 

 

 

だから来年は、地味に行動する場面は多くて良いかなって思ってる。

地味なことして蓄えを増やしていけば、それだけ大きな何かを実現できる気がする。

 

 

これからの人生を笑いながら過ごすために、来年は地味な年にするぞー!(笑)

目の前にあるやることをコツコツこなしていくぞー!