Growth Maker

何を使うかではなく「どう使うか」が大切ですよね

自分が思う「勝ち続けられる人たち」

これは価値観変えるきっかけになった。

 

最近は未来予想図的な本を読むことが多いけど
 
やっぱ注目してるのは
ラーニングテクノロジー(MOOCは有名?)
 
 
で、こういうことが未来予想図
っていうことは
望んでる人がいるっていうことで
 
 
 
今少しずつ利用者が伸びてるらしい。
 
 
 
で、上のやつを望んでる人と今から上手く使えてる人は自分の中では
これからも「勝ち続けられる人」だと思う。
 
勝ち続けられるっていうのは
自分のやりたいことをずっとやれて
求めてたり求められた成果を出せるっていうこと
 
 
だからそういう人の今現在のスキルや状況を想定して、これからの伸び幅も想定した上で
 
自分の能力を伸ばして行かなきゃなって思う。
 
 
 
やっぱやりたいことやって生きたいし。
 
 
世の中がどう変わって行くかは分からないけど、自分は自分の思う理想的な働き方ができるように今から行動していきたい。