Growth Maker

何を使うかではなく「どう使うか」が大切ですよね

これからの活動について

スケジュール系。 

 

2回目のこんにちわ〜。
コウダイです!
 
せっかくなので、16年3月までのスケジュールで今考えているところまで書いときます。
 
有言実行(有言してほとんど死にそうになりながらギリギリ達成するんですが)したいからです!笑
 
 
行う活動として、今は以下のものを考えてます!
  1. トーキョー学生図鑑
  2. カタリバ
  3. クラウドワークス
  4. ランサーズ
  5. 就活系(インターン、合説、セミナー等)
  6. その他趣味(写真撮ったり)
 
 
 
1のトーキョー学生図鑑に関しては
5月から定期的に活動していて、合計で100人くらいの高校生の前で話させていただいて、登録してるスタッフ・そこの社員さんにお世話になってます!
 
2のカタリバは、、登録は…してるんですが、、、(説明会以後まだ一回も参加してないです!笑)
これから定期的に参加していきます!
サンプリングも含めて、チャレンジしていきたいと思ってます!
 
3,4に関してはクラウドソーシングを利用してる依頼者をいくつか選択し、受注者として活動します!
データ入力や記事作成を初めとして、15年くらいからロゴとかのコンペにも出てみたい(これも言ったからには実行…!)
 
 
 
5に関しては就職する前の大学生の特権なのでもちろん。
まだ知らない業界や企業を知り、同時に汎用的なスキルを身につけられるようにしていきます。
 
 
6は趣味系!
マラソン大会出たり、遊び行ったとこの写真とったりしてく活動をやろうかなと。
 
 
 
こんな感じで、
・「今」関わりたいと思ってる分野の1,2
・「今後」就職に関わらず生きてくための分野の3,4
・「今後」の変化に対しての情報収集と能力向上の5
・自分らしくあり続けるための6
 
全部やっていきます!
勿論これからも新しい活動する可能性は高いけど、今はコレで!!